アトリエもじけハウス こどもの日スペシャルしゃぼん玉大作戦!


まずはお話。
シャボン玉ってどんな色だと思う?
「白!」「青!」「水色!」「黒!」
じゃあお外で見てみようよ


お隣の広場をお借りして、しゃぼんだまを飛ばしてみます



スペシャル企画には22名のこどもさんと
15名のパパママサポーターに来て頂き、大にぎわい!






大きなしゃぼんだま、生まれた!
まりこお姉さんがサポート


おお、


おおお〜


みつめる しゃぼん玉


さあ、しゃぼん玉を描いてみよう!


回り廊下もアトリエ


しゃぼん玉って、どんな色?



きらきらしている


カップの底を使ってシャボン玉スタンプ!


描いた絵を一人ずつ発表!いろんなしゃぼん玉がありました。


2枚目の画用紙に描いたしゃぼん玉は切り抜いて
もじけハウスじゅうに飛ばします


ふわふわ


ふわふわ