Day5ー6 Rainy day

f:id:paris75:20191122044940j:image

雨の日なので、ショッピングセンターでお買い物

f:id:paris75:20191123171641j:image

朝、庭で絵の仕上げをする。風が強くなってきて寒い。
f:id:paris75:20191123171635j:image

絵を描くテーブルの下で一人遊びに熱中してくれて助かる
f:id:paris75:20191123171631j:image

午後からはUTCという、ショッピング街へ

時々強い雨がきたりするけど、雨宿りしつつ遊ぶ
f:id:paris75:20191123171638j:image

お買い物中の店内でお友だち発見
f:id:paris75:20191123171644j:image
f:id:paris75:20191123171648j:image

夜ごはんのまえに、絵を一枚

 

Day 5

引き継ぎすっきりしない天気なので、鉄道博物館

f:id:paris75:20191123171907j:image
f:id:paris75:20191123171903j:image

f:id:paris75:20191124040732j:image

f:id:paris75:20191123171916j:image

家族が列車に見入っている間に、そっと抜け出して絵を描きに

f:id:paris75:20191124040726j:image

絵になりそうだけど、ヨーロッパの街並みみたいになりそうなところは避けてみる。

カルフォルニアの絵を探したい。
f:id:paris75:20191123171911j:image

遠方に見える住宅地とおおきな駐車場、そして荒地を描くことにする。


f:id:paris75:20191123171920j:image

曇ってるけど、やっとカルフォルニアを少し掛けた気がする