アトリエ えかきのたび 「 海に います 」


今日は絶好の、絵描きの旅日和

アトリエを とび出そう!


どこから描こうかな


階段に登ったほうが、海がよく見える!





海辺の時間って いいね


最後に海に入ろう



きもちいいい〜



「かき氷食べに行こうか」「やったー!」

「あ〜、楽しかった!」この言葉がうれしい。



完成



れいなちゃん
大胆な色面構成の絵。太陽がほんとに暑そう。
その場でしか、描けない絵ですね。


「この絵いままでで一番いいと思う」と、みのりちやん本人が言う通り、
広い海の空気感がよく出ています。色使いが繊細。
砂の表情、波のきらきらを工夫しました。
画面に対する砂浜の入り方、緊張感と味わいがあります。


江川のかき氷屋さんへ


堤防の上で




石投げ 


「また海、来ようね」