「アート・マルシェfor台風12号・外苑」 ご報告

9月24日(土)朝

「アート・マルシェfor台風12号・外苑」はじまりました!


Café カウンターより。紀州の味がいろいろ



田辺出身で東京在住の方々に、マルシェを通じで出会うことができました。



ナギサビール大人気!「お取り寄せしたい!」の声も



紀伊民報様の熊野古道関連本ほか、書籍、ポストカードコーナー



みんな大好き プラム・ハニップ!


13時30〜 青木健さんのライブ はじまりました


みんな聞き惚れました

ライブの様子はこちらにも↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.288472147844957.94526.100000465218443


ライブ後、CDが飛ぶように売れました!すごい。



田辺、バニラカフェ様の珈琲と手作りクッキーでのんびり



みなべ出身で大阪で活躍するイラストレーター、いかわまろみさんのポストカード「これ、ください!」



外国のお客様に人気!梅香本舗の梅干し



岩手県宮古教会のボランティアセンターで一緒だった小林さんと再会!



りんごの木、柴田愛子先生が絵本、こどもたちに大人気です



丸栄堂の画商さん、田辺祭写真集「いいね!」



フィッシュグローヴの中山セイキさん、ありがとう!



はじめから最後まで、大賑わい。もうすぐ終わっちゃうのが残念。



みんなに搬出を手伝ってもらいました。

乾杯!



みんなありがとー!

・来場者・・・・・56人
・出展協力作家・・19人(45作品)
・出品協力企業・・ 5社
・作品売り上げ・・46,600円
・Café売り上げ・・41,750円
・募金・・・・・・ 5,530円
________________
       計 93,880円

上記の純利益より経費を差し引いた利益全てを台風12号の義援金とさせて頂きます。

ご協力頂いた企業のみなさま、ご出展頂いた作家のみなさま、ご来場頂いたみなさま、ネットなどを通じて応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
紀伊半島、熊野の神様のおかげで、また人の出会いが繋がっていきます。

「アートマルシェfor台風12号」次は田辺で!
10月23日ー10月29日

お楽しみに!