「アートマルシェfor台風12号 田辺」ご報告 その4     デート編


南紀白浜空港で あおきけん氏をみんなでお見送りしたあと千畳敷


パシャリ


午後からは佐藤朗氏の料理写真講座 プロフェッショナル編


パパがお仕事中にドライブしょうか



たまきちゃん、ごきげんです。


オープンカーにしてほしい!!


ムラチーノ だーい好き!


お部屋に貼って大事にするね(九十九厨房担当 ムラチーノ)


お別れは寂しいけれど、また会えるね。


東京から あおきけんライブに駆けつけてくれた伊藤さんもこの日お帰り。
実は伊藤さんは台風12号被害の直後に、もじけハウスプロジェクトに寄付金を送ってくださいました。
本当にありがとうございました。
今回のアートマルシェの義援金に全額加えさせて頂きます。


みんなが帰って静かになった もじけハウス。

お好み焼き行く?」「あ、今、おんなじ事 考えてた。」

つづく