「平野功二 田辺祭写真集」が できるまで Vol,3      新春・闘鶏神社サイン会

これは2012年1月8日に行われた「平野功二 田辺祭写真集」発売記念サイン会の記録です。



朝、もじけメンバーの着付けで、正装する平野さん。


午前11時 闘鶏神社「龍神の間」平野功二サイン会、いよいよ始まりました!


巫女舞を舞う姿が写真集におさめられた女の子も平野さんに会いにきてくれました!


平野さんが課外授業にいかれた第一小学校の校長先生との再会


流鏑馬の乗子さんを勤めた男の子も!再会し肩をくむ二人。


熊野ツーリズムビューローの多田さんも。お忙しい中ありがとうございました。



たくさんの方々がどんどんいらっしゃって下さり、
平野さんも、うれしそう。

]
いよいよ ギャラリートークが始まりました。



まずは廊下から


メイン会場へ 大勢のかたがたが平野さんの田辺祭写真撮影のお話に耳を傾けます。


真砂田辺市長もご来場くださいました。お忙しい中、ありがとうございました。


影技術の話も。みなさん真剣です。


購入した写真集を手にするファンのみなさんに囲まれる平野さん。


闘鶏神社 禰宜さんの大宮さんと、平野功二さんとの友情。


田辺の写真集編集委員のメンバー。


みんな ありがとう


パシャリ


夜の宴会のその前に、アメリカのアマゾンの取り扱いについて話し合う平野さんとメンバー


かんぱーい


平野さん、おつかれさまでした
お力添え頂いたみなさま、ありがとうございました。