今年のアトリエでやりたいこと!


水曜日の こどもアトリエ


ことし アトリエでやりたいこと リクエスト受付中!


みんなのリクエストにあった、「おみせやさんごっこ
さっそく初めてみよう!


お店やさんで売るものを作ろうよ
まずは、シール作り


ぼんぼん作り


真ん中をくりぬいた段ボールに毛糸を巻いていきます
実はこれ、田辺の北新町商店街にある
「はとや毛糸店」さんで 教えてもらいました


ちょき ちょき



もっと作りたい!と大好評




今年のリクエストをご紹介
「おわかれ会って、かなしくない?」って聞いたら
「いらっしゃい会」にしてくれました

みんなのリクエストにあったのは、「飛ばし絵」と「おとまり会」
去年やったことを書いてくれると、うれしい
あ、最後に「おえかき」もあって よかった〜


忘年会!?


いろいろできました
値段もつけてね。って言ったら、シールは100万100円!