土曜アトリエ、特別な おやつの日。


アトリエに もじけホットケーキを作ってきてくれました!

おやつが待ちどおしいけど
そのまえに、紙芝居作りをします
先週の続き。

登場人物への想像が無限に広がります


お花畑の表現がすごい!上秋津の民話です。

ちょっと休憩!

今日は早めに、おやつにしようか。


おいしい〜 ココア生地で絵を描いているんだって!
「こんど、アトリエでみんなで作りたいねー」
作り方 教えてね!


今日お休みだった女の子が
ホットケーキが好きって言ってたから、プレゼンできないかな。


プレゼントのケーキ箱に絵を描いている二人
喜んでくれるかな


このあと、お休みしていた女の子がご家族でプレゼントを取りにきてくれて
うれしい再会


今日はもうひとつ、いいもの持ってきてくれました
先週配った3月の予定表 お家で色を塗ってくれたんだって!


最後はやっぱり かるた
人気、衰えず