ミモザ と ショートケーキ

ミモザ咲き乱れる 春のアトリエ



今日はスペシャルゲストがおみえになりました!

土曜アトリエに来てくれている女の子のお母さん。

手作りいちごのショートケーキをアトリエのおやつに差し入れして下さいました。仕上げは、もじけキッチンで。


みなさん、筆を止めて おもわず見学!

ほれぼれ見つめます


今日の もじけキッチンより


さてさて、再びアトリエ

ミモザの花をスポンジのスタンプでぽんぽん
表現してゆきます


すてきなミモザの絵ができました!


イタリアのカリフラワー ロマネスク


ツリガネソウ(だったかな?)
今日二枚目の作品。 さらっと描けちゃうなんて
ずいぶん腕をあげられました。


絵を額装して、中屋敷町内会の展示会に出展されるそうです。



お待ちかね ティータイム!



パリにいたころ、スコットランド取材帰りでパリに寄った編集の人から頂いたおみやげ
ハリスツイードのポットカバー かわいいでしょ。


サロン・ド・mojike


おいしいケーキを、ありがとうございました!