土曜クラス 思いのままに過ごす午後


かみしばいづくり
豪快なかみしばいができそう




「なおっちも絵描けば〜?」と
お言葉にあまえ、締め切り前の絵を描いてみたり。



一休みしておでかけ

ご近所の町内会館に作品展を見学に行ってきました


芳名録にお名前書けます


会場は2階


いろんな作品があるね
アトリエもじけハウスの大人クラスの生徒さんの作品も。


町内会のかたがたと作品を観ながらお話。

再び制作

かみしばいのお花畑、こまかい!



作品ができた人からマーブリング!


みんなが帰ったあと、絵の具がきれいに片付けられていました。
私の絵の具も並べてくれてる!
20年ぶりくらいで、ちゃんと並べられた自分の絵の具を見た
新鮮