森の工房  Le atelier du bois

先日、フリーマーケットで偶然出会った木工作家さんを訪ね

ひき岩連山のふもと、工房「樫」へ


すごい!そこには、憧れていたような木工作業場が広がっていました。
どうやって使うかわからない道具がいっぱい。

樫本さんは木を知り尽くした作家さん。お仕事がとにかく丁寧!
スペシャル油絵額、仕上がりが楽しみです。





こちらは近所で探し当てた箱屋さん

特注で額の箱を請け負ってくれ、ほっとしました。





パリの親友敏腕デザイナーが「もじけハウス」立ち上げを祝い
名刺デザインを贈ってくれる事になり、



展示のDMは、東京の知人デザイナーに発注。

細かい要望もすぐに判ってくれる、
いい職人さんとデザイナーに出会えて幸せ。
いい展示にしたいです。