ESPIRA ×OTOMS  ジャパンツアー2011

8月19日(金)

フランス、パリから来日のミュージシャン もじけハウス到着!
もじけ田辺メンバー ツグさんの能笛と音合わせ


ESPIRA ×OTOMS  ジャパンツアー2011


詩的でプリミティブなJAZZ


はじまり はじまり



北学、サックス



スズキケンタロー、コントラバス




永井朋生、ドラム



TUGU,能管
ツグさんとのセッションの動画もぜひご覧下さい!↓
http://www.youtube.com/watch?v=V7wVARRiDPU

感想コメントより
・田辺の町でこんな音楽を聴けたこと、うれしく思います。素敵な一夜をど うもありがtぷございました(下万呂、女性)

・心地よかった。町家の雰囲気、音、光、全てが気持ちよかった(中芳養、 女性)

・まず初めにお礼を言わせてください。懐かしくて、いまやとんでもなく贅 沢な空間で刺激的かつ
 心地よい音楽を聴かせて頂きありがとうございました。国、文化、宗教、 音楽全ての境を越えたボーダレスな印象を受けました。頭上に広がる映像 もよかった。(みなべ、女性)

アンビエントな曲や、エキゾティックな曲を感覚的な音で、楽しかった。 また来年、待っています(中屋敷、男性)




終演後は自然とワークショップがはじまりました!




ギターTOMOくんもセッションを果たしました!アメリカに羽ばたく若きミュージシャン、音楽家同士の語らいのとき


そののち、田辺のお刺身で乾杯!おつかれさまでした





翌朝は我らがモコちゃんのチェロとセッション
もこちゃん、かっこい〜


また来年の夏に!会いましょう