「アート・マルシェ for 台風12号」協力作家のご紹介


田辺の陶芸家 出口清廣も作品を寄せてくださいました



パリ在住の二人の作家のコラボ作品が届きました!
写真家、平野功二さん×デザイナー、太田博久さん
Koji Hirano × Hirohisa Ota


「平野功二 田辺祭写真集」の装丁デザインは太田さんが手掛けます



もじけハウスプロジェクトでおなじみ
建築家、平野章博さんの建築デッサンを名古屋駅前でピックアップして



東京へ。若手作家、蛯子真理央さんが作品提供を快諾
先日、日動画廊で個展を終えたばかりの人気作家さんです




武士の家計簿」の著者で歴史学者磯田道史先生が今回のプロジェクトのために、熊野三山の絵を描き下ろしてくださいました!



かっこいいアーティストがいます。嶋村有里子さん。
今回のプロジェクトに彼女が絡んでくれることがうれしい
バルセロナのバールで呑んだこと、思い出します




この夏、もじけハウスでライブをしてくれた
パリ発のジャズユニット、ESPIRAの永井朋生さんと
銀座で合流!CDを提供してくださいました



アウトドアウエアの「パタゴニア」スタッフ時代の仲間でイラストレーターの鈴木知道くんが作品を持って会場に遊びに来てくれました!



みなべ出身、大阪在住のイラストレーター、いかわまろみさんが
作品を寄せてくれました!



幼児教育の世界で日本屈指の柴田愛子先生が著書の絵本他を
提供して下さいました。



昔わたくしが描いた旅絵本「KUMANO-TABI」の原画も


そのほか、19人の作家さんが作品を提供してくだしました。
みなさま、ありがとうございました!