「アートマルシェfor台風12号 田辺」ご報告 その1


前夜の準備。アトリエのみんな、お手伝いありがとう


10月23日 オープニング・マルシェ at もじけハウス はじまりました!


大阪から参加してくれた、いかわまろみさんの、にがおえコーナー
似てる!


和歌山大学ボランティアサークルフォワードの皆さんをご紹介します!


フォワード、スライドトーク
台風12号ボランティアでの写真修復プロジェクトについて語って頂きました。その傍らでは、ネイルアートコーナー!


すばらしいお話を、ありがとうございました!



玄関の広間は こどもアトリエになってます


お次は、パリ在住の写真家、平野功二氏撮影 田辺祭スライドショー 6度目の再演。今日も大盛況。


そして、ラストは
外国人向け熊野古道ガイドMi-kumanoの藤堂素子さんの、熊野の風景とともに奏でるチェロ演奏。
熊野古道被害とその後のお話も伺う事ができました。


その日の夜は、アートマルシェ展示会場のカフェ ゴリラで ライブがありました。


ドライドボニートlive


ライブにみえたお客様にも、展示を見て頂く事ができました。


その夜更け


東京から、佐藤朗ファミリーと 中山誠基さんが到着!


と同時に絵を描き始める佐藤キッズたち。
お姉ちゃんの たまきちゃんは、人生二度目の もじけハウス。


明日が楽しみです (つづく)