「アートマルシェfor台風12号 田辺」ご報告 その2       華麗なるコラボレーション編


もじけハウスの朝はカフェ・ゴリラから始まります


おいしいね


ゴリラ展示風景


今日コラボレーションする作家さんたちの出会い
よろしくおねがいします!


10:00〜
南紀白浜「九十九」厨房担当 むらさき氏の料理教室

@もじけハウスキッチン 
はじまり はじまり!


なごやかな空気のなかで


ムラチーノの世界


傍らには 午後からの料理写真講座の準備をする佐藤氏の姿


そこに、産経新聞から取材依頼の電話が入り、外苑前会場スタッフの基誠さんとカフェゴリラに駆けつけました


もじけハウスでは和歌山放送のラジオ生放送が!
たまきちゃんも、しっかりラジオ出演できました!
11年前、まだ学生だった佐藤朗氏、もじけ展の取材でラジオ出演した事を彷彿とさせます。


パティシエ吉田圭良氏 本日はお醤油マカロンのほかに、上秋津産栗のマカロンも用意して頂きました。


玄米と季節の野菜のリゾット と 新米のポタージュ
出来上がりました!
むらさき氏を囲んでたのしいランチタイム

ミルク&ビアホール 九十九 のHPはこちら↓
http://shirahama.sakura.ne.jp/lalabeach/tsukumo/tsukumo.html

お店情報↓
http://r.gnavi.co.jp/c344000/


そして、午後

felica-spico東京の写真家、佐藤朗氏の料理写真教室 開講!

生徒のみなさん、すごく熱心です!

felica-spicoのウェブサイトはこちら!↓
http://felica-spico.com/

こちらには日々素敵なお料理写真が更新されています↓
http://www.facebook.com/felica.spico


おつかれさま


ここで再び むらさき氏登場。撮影用のお料理を盛りつけでコラボ

パパの写真講座が白熱しているその間に、

ちょっとカフェゴリラにお茶しに来ましたー

田辺探検!

ともえ堂はレトロなお菓子屋さん


計り売りにときめく たまきちゃん

午後18時

佐藤パパ おつかれさまー!
そして夜ライブするミュージシャン青木健さんに 
もじけハウスは引き継がれます


しばしお待ちください     (つづく)